昨夜、今期からマネージャーになったお客様も参加したエンジニアとの面談があり、マネージャーから、「浪川さんは魔法使いなんだと思ってます!エンジニアをお願いしたらすぐに出てくる。しかも良い人ばかりで、何か秘訣があるんですか?気をつけてることは何かありますか?」等と絶賛されました!そして面談終了後、エンジニアの所感の回収から抑えるところまで迅速に協力会社の営業さんが動いて下さり、契約締結となりました。
お客様も協力会社さんも本当に良い方、またやる気を持って動いて下さる方が多く、本当に恵まれた環境で仕事をさせていただいていると、これもTamiko先生のCouture Trainingの賜物と感謝の気持ちでいっぱいです!
Tamiko先生、ありがとうございます!
Y