先生、いつもずっと何どきも思いやりいっぱいの温かい愛情訓練をくださりほんとうにありがとうございます。
本日は私がaction!に人生で初めてお会いした記念日です!
Wow! 初めてお会いした興奮は今もはっきり覚えております。部屋に入るとぱーっとカラフルなポスターに大興奮!ニューヨークに来た、という感覚でここだ!と思いすぐに申し込みさせて頂き、その夜からわくわく大興奮、やったああああああ、凄い場所、凄いお方にお会いした!うれしかったです!
専業主婦だった自分は人生がみるみる変わり、あっという間に独立して会社を経営をするようになりました!すごーーーーおい!良い妻にその夜になっちゃいました。
物凄い人生の始まりの日でした。あれからずっとすんごい人生航海で私の航路はずっとカラフル& FUN & Bigです!
Yoko、ありえない訓練を教えてくれてほんとうにありがとうございました。
A