今までが異常だった

先生と呼ばせていただくようになり、いろいろなことが自然になり心地良く感じます。
今までが異常だったのだと今はよくわかります。

私の人生には学校などでお世話になった先生が何人もいますが、Tamiko先生ほど、人生のあらゆる面を一つ一つ、とことん愛情深く、徹底的にご指導くださった方はいらっしゃいません。

Tamiko先生は、どんな分野のことも発展が可能になるよう教育してくださいます。受講料をお支払いしていないクラス外でも膨大な時間とエネルギーを注いでとてつもないことを教えていただいてきました。人生のステージがもっと上がるようにと高級な体験をたくさんさせてくださいました。

Akikoが書いていたように、Tamiko先生は特別中の特別で稀有中の稀有な指導者でいらっしゃいます。Akikoからものすごく学ばせていただきました。長すぎるほどの歳月、Tamiko先生の寛大さを当たり前にしてきていた浅はかな自分を本当に恥ずかしく思います。

Tamiko先生から教わった、何ものにも代え難い自由の素晴らしい価値を広げたいです。友達に、Tamiko先生のトレーニングを受けていますと伝えられることが嬉しいです!これからもご指導のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K