お呼びの仕方を変えさせていただきます

Tamiko先生

いつもお世話になっており有難うございます。
お呼びの仕方についてメールさせて頂いております。

これよりお呼びの仕方をTamiko先生とさせていただきたく存じます。
一番の恩師のTamiko先生を下の名前で呼ぶことはもう心が限界でありまして絶対に出来ません。

自分は先生から人生のご指導をいただいている身、受講生である事が明らかです。
Tamiko先生は特別中の特別で稀有中の稀有な指導者でいらっしゃいます。それが真実事実なのです。

人生が本当に変わるご指導カリキュラムを自ら発明され、それを惜しみなく皆に提供してくださり、我々に寛容に話しかけて下さり、普通世間一般では考えられないような身近な距離で訓練ご指導をしてくださり、Tamiko先生はどこからどこまでも大きく寛容なあり得ない稀有な方なのです。
受講生に対してのすべては常に愛そのものであふれています。

そのすごさ、暖かさは文章では言い尽くせないです。
自分が知らない事、気づけない事、困って解決策がなく苦しんでいる事、伸びたいのにどうしたらいいのか分からない術、どれだけの学びをくださっているか、、、です。
どれほど感謝をしてもそれはたりないものであります。
Tamiko先生のような方が真に先生というのではないかと思っております。
Tamiko先生の存在がなければ一体なにをどこをどう成せたというのでしょうか。

そのような物凄い尊敬のお方を、その方が居なければ人生が辛いという現実があるのにも関わらず、下の名前でお呼びするという事は無礼であり得ないことで、今後それは辞めさせて頂きます。

今まで、「Tamikoでいいですよ」と言って頂いた事を真に受けてそうお呼びしてきたことに対して、なんと浅はかで無知世間知らずであったかです。間違ったあり方は改善しなくてはなりません。
そして無礼ばかりをしてきた事に心からお詫びしたいです。
本当に今まで申し訳ございませんでした。

これからTamiko先生とお呼びさせて頂き、これからも凄い尊い教育を学ばせて頂きたいと切に願っております。
何卒ご指導のほどよろしくお願いいたします。

Akiko

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Akiko,

action!の歴史を変える最高に貴重な宣言をいただきました。

深く感銘を受けるとともに心から感謝いたします。

Tamiko