不思議でたまらないです!

「私はセミナー難民なんです。何を受けてもどれだけ受けても変わらない。楽しく生きたいです」 先日のMORE!で私の友達はTamikoにこう訴えていました。afterでCruise!申込みの面談をお願いし、御本を購入し、翌日船出しました。

その友達が、なんともう変わり始めました!
御本を読んで、「そうだよね、やっぱりねー。これってまさに私のこと!その通りって思う」とたくさん納得していました。

そして、あれほど将来が不安と言ってた友達がこう言うのです!
「今は大丈夫って思える。今までは自分は何もできないと思ってたけど、家庭のことも仕事のことも子供のことも、何でもできる気がしてきた。今は一つずつ良い方向に向かってると思える」

超〜ビックリです! どういうことでしょう!

一方、先日報告させていただいた別の友達は、あれからさらに大変化し、起業案まで出しています。「Aさんが言ってる、早くtamikoさんに会ってスタートしないと時間が勿体ない、をすでに体感してるので、Cruise当日が本当に楽しみです。世の中に魔法はあるのだと思います」

この二人の友達はそれぞれ、Tamikoと出会うまでに色々な勉強をしてきた人たちです。でも変われない、希望がない、不安でたまらない、楽しくなりたい、と答えを探し続けていた人たちです。

Tamikoのトレーニング。Tamikoの御本。
Tamikoと出会うことの不思議。不思議でたまらないです。

A