action!は希望そのもの!

先日、action!を紹介してあげた友人はaction! websiteでTamikoの御本を知り、すぐにKindle版を購入し、興奮してLINEがきました。
「本はとても男性的というか、きっぱりしていて、スピリチュアル本みたいに、だから何なのがなくて為になりました! ますます訓練に参加したくなりました!」

昨夜、船出して新書版も購入し、Tamikoの御本は「手がじんじんする程エネルギーを感じる」と言っています。

驚いたことに、不登校の娘がなぜか登校し、しかも家に帰ってからご機嫌で学校で歌った歌まで披露してくれたそうです。仕事の案も浮かび行動も変化しています。まだCruise!前なのに!

「何か前向きでびっくり! 早くもtamikoさんの魔法かしら。もう楽しみしかない!」と希望に満ち溢れています。

「何年も必死で頑張ってきて、誰に相談しても本を何冊読んでも現実は変わらず希望を失うばかりだった」彼女とは別人です!
紹介してあげて本当によかった。

Tamikoの御本すごい!
現実が本当に変わるTamikoの訓練すごい!
action!は希望そのもの!

A