先生、感謝の気持ちがいっぱいです。
昨日から近鉄百貨店橿原店での二人展がはじまりました。
自分の絵をお客様が喜んだり、感動したりする姿を見ると心からの喜びを感じます。
action!と出会わなければ絵を描くのが好きな自分を閉じ込めたまま一生が終わるところでした。先生の御本の「出さなくては『ある』にならない」の項目を読むといつも心に沁みます。
百貨店の美術サロン・美術画廊で展示できることは、芸術家たちの一つの目標と聞きました。絵を描き始めてたった2年でご縁が結び、百貨店で展示販売できたことは普通あり得ません。定期的に展示できていることも普通じゃない、ありがたい気持ちがいっぱいです。
action!教育で骨に入ったことを展示会でも出します。人との出会いを楽しみます。先生、ありがとうございます。
H