目標以上の成果で達成!

先日ご報告させていただいた、もう一つの目標が目標以上の成果で達成したので、ご報告させていただきます。

今年に入り、マンションを購入したいと言う思いが出てきて、「2024年1月までに購入する」と目標を作り動いていました。
それが先ほど遂に実現!しかも無理だと思い言葉にすらしていなかった、私が本当に希望していた千代田区の物件で、しかも法人登記ができるマンションを購入することができました!自分でも信じられません。物凄過ぎです~!

今回、会社退職の件も自分が想定している以上の好条件で社長から提案があったのですが、物件についても、私の想定以上の好条件で購入が決まりました。

Tamiko先生のCouture Trainingは本当に不思議で、言葉にしていなかった自分の本当の望みが叶っています。物凄過ぎて言葉になりません!

このようなことを実現できる自分になれたことは、全てTamiko先生のTrainingがあったからこそです。Tamiko先生には、言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうござます。

またマンション購入決まった日に、社長が船出するなんて!めでたい!本当に嬉し過ぎます。TrainingABがめっちゃ楽しみ~!!

Y