あのAsamiが目標立てて、行動してるなんて!?
信じられない!大変化しすぎで、驚きです~!
Asamiは以前の職場の後輩ですが、本当に面倒くさがりで数年経っても状況が変わらず、でも歳だけはしっかりとっていっている状況だったのでTrainingを教えてあげたのですが、そのAsamiが遂に動いたー!
Tamiko先生の愛いっぱいのCouture Trainingのおかげで、Asamiの人生が拓けている!何年も動かなかった石が動いたかのようです!もの凄く嬉しいです!
何より「いつかは私も与えられる人間になりたい」とAsamiが言ったことが「じ~ん。。」ときました。
Trainingを教えてあげることで、社会・人に役立とうという人が増えた実感です。
この素晴らしいTrainingがある今、友達に教えてあげます!
Yuko