本当に強くなってます!

以前報告させていただいた講演まであと2日となりました。
講演会は浜松での開催で、私のSNSに匿名で作られた浜松のアカウントから、浜北に来ないでいただきたいですというコメントがあったのですが、びくともしないくらい強くなっている自分にびっくりで、そんな反応があるくらい見ていただけているなんてありがたいなと思ったくらいです!

浜松側で準備を進めてくれている犬の訓練士さんに一応共有したら、延期にするつもりはないし参加者のみなさん楽しみにしてるので気にせず来てくださいとのことで予定通り3時間お話させていただきます。
少しでも良い時間にできればと思って資料も最後までブラッシュアップしますが、Tamiko先生の御本をお守りに最後までやりきります!

こんなにも強くなれるTrainingとこんなにも心強い御本が本当にありがたいです!

M