website購読更新お願い

websiteの更新をお願い致します。
お休み中も更新くださり、掲載もして頂きありがとうございました。
嬉しい出来事を報告させて頂けるところがあるありがたさを実感しています。
年末のお休みにも関わらず、掲載して頂き本当にありがとうございました。
Tamiko先生のメッセージを拝見することができ、仲間の報告から日々、刺激と学びと感動を得られるこの環境、訓練をくださり本当にありがとうございます。 A

普段の生活では全く触れることが出来ない素晴らしいニュースが沢山あり、自分の思考の改善やポジティブな気持ちを育てることにとても活用させて頂いています。
仲間の発展や努力に想像力を働かせる度に新しいパワーが湧いてきます。
本当に凄いWebsiteサービスを提供頂き有難うございます。 K

訓練を教えてあげた大切な人の変化を喜ぶCruisersの報告はとても嬉しく感動です!私の報告も掲載していただきありがとうございます!
先生のメッセージが見られること!仲間や自身の報告を掲載いただけることは自分にとって刺激をくれ背中を押してくれるエールになっています!
websiteを運営いただきありがとうございます。 R

年末年始もWebサイトを更新いただきありがとうございます。Webサイトと御本にいつも刺激と興奮、気付きと学びを頂いています。ありがとうございます。 Y

継続よろしくお願いします。webサイトで、温かい心になり、態度も修正でされます。本当にありがたいです。自分ももっと報告できるようにがんばります!    K