社内メディア出演

昨年もお世話になりありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は信じられないほど成果が出た一年でした。
正直、これ以上はないと思っていましたが、今度は私の仕事ぶりが『全社に共有する好事例』となり、社内メディア出演の依頼が2件も届いています!新年早々、幸先のいいスタートに大興奮です!

ふと立ち止まって、action!に出会う前の自分を思い出してみても、私ってそんなだったっけ?!と、自分の成長に気付くのが難しいほど、自然にごく当たり前にできていることがすごい成果です!

仕事は大嫌いで愚痴ばかり、コミュニケーションはすぐに自分で壁を作ってしまい周囲とうまく過ごせなかった私が、こんなに生き生きと大企業で成果をあげているいるなんて、本当に本当に信じられなく嬉しいです!

先日、クルーズ仲間のTakashiの報告も読ませていただき、Katsuyaと一緒に骨の奥から熱くなりました。Takashi本当におめでとう。
仲間の成果に大興奮と同時に、自分達も負けてなれないなぁといい刺激もいただき、今日も通勤中の電車でTamikoの御本でトレーニングさせていただいています!
Tamikoいつも訓練をいただき本当にありがとうございます。引き続き、さらに高みを目指して登っていきます!

A