最高売り上げを達成しました!

今年一年コロナ禍にもかかわらずTrainingを提供してくださって本当にありがとうございました!
子供達が帰省して久しぶりに家族が揃い、笑いの絶えない賑やかな年末年始を過ごしています。こんな風に家族が皆元気で仲良く過ごせるのもTrainingのおかげとしみじみと感謝の気持ちが湧いてきます!

仕事面では12月の売り上げが過去最高になり、ホワイトボードに書いた目標を達成しました!Trainingに出会った頃は目標を立てても心が燃えずなかなか目標達成できなかったのが、Trainingのおかげで私も結果を出せるようになりました!

Tamiko先生のTrainingでなければ、あの時のあの私がここまで変化することはあり得なかったです!来年はもっと成長して、もっと人に役立つ自分になります。

A