訓練の感謝

今年も1年間、ものすごい訓練をいただきありがとうございました。
どれだけの助けをいただいたのかを思い返すと感謝しかございません。
Webサイトでの訓練も本当にありがとうございます。また夫婦の問題についてもトレーニング日の夜遅くまでご指導をいただいたり、個別にメールでご支援をいただいたり、どれだけ家族が救われたことかと思います。おかげさまで娘のNも活き活きと過ごしています。

仕事でもいろいろな成果がありました。2年連続で最高評価をいただきました。また社内のグローバルサイトに私の成果が一面に掲載されたり、社内の世界中の営業員の前で私の仕事の仕方についてプレゼンをする機会があったりとグローバルで活躍することができました。Tamiko先生の訓練は本当にグローバルで大活躍ができます。
年収も過去最高の2,300万円になりました。

会社をクビになって困っていた会社の同僚に先生の御本を渡すこともでき、その同僚は凄い転職に成功して、今活き活き職場で活躍できています。人の役に立てることは違う喜びがあります。

先日の「思い出したTrainingに出会う前の人生」で私の過去のメールを見て、私のBefore(訓練前の人生)が鮮明に蘇りました。
仕事が嫌いでしょうがなくスーツも二度と着たくない、
上司からは社会人失格と言われていて頑張っても評価されない、
人が苦手で人に会わないで稼げるネットショップをしようとしていた、
私がうつ状態で妻はパニック障害で2人とも寝こんで傷病手当で生きていた、
何かここから抜け出す方法がないかと暗闇の中でもがき続けていたがもうだめかもしれないと思い始めていた –
そんな状態でした。

あの時Katsuyaが親切にトレーニングを教えてくれなければ、今は生きていなかったかもしれませんし、少なくとも当時より良くなることはありませんでした。Katsuyaにも改めてお礼の連絡をいたしました。

私もTamiko先生のトレーニングを人に教えてあげて、誰かの幸せに役立ちたいです。After(訓練後の人生)のチャンスをもっと社会に届けたい。

T