思い出したTrainingに出会う前の人生

Tの報告「Happeningを拝見して」に、
「action!のトレーニングに出会う前と後では別世界だったことを改めて思い出しました」とあります。
Tが「改めて思い出した」のは、Trainingを受ける前の人生がどうであったか、であり、それをすっかり忘れていた、ということなのだろうと思います。

これは全てのCruisersに共通する現象ではないかと思います。
否、この諺によれば、人間みな、に共通するものと思われます。
ーー 喉元過ぎれば熱さを忘れる

~~~~~~~before~~~~~
「こんにちは、xxさんから紹介を受けたooです。この前の水曜日は本当にお世話になりました。とても楽しい時間と現実を見つめる苦しい時間の両方を過ごすことができました。
「(いついつ)のMOREに参加させてもらえますか?うちの奥さんも連れて行きたいんですけど、大丈夫でしょうか?
「ごめんなさい、今日とても行きたかったんですが、夫婦ともにダウンしてしまいました。最近よくダウンしますが、クルーズ*までには体調を整えます」
<*Cruise=Action Couture Trainingの名称の一つ>

~~~~~~ after ~~~~~~~~
最近の自分の力に驚いています。もう、人生毎日がドラマです!
action!のものすごく高度な訓練に感動・感謝です!

<Tの喜び溢れる成果報告はこれ以降、絶えることなく発信されています>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まるで、Happening そのままみたいですね。

現実[社海] –  難しい人間、問題、ストレス、恐怖、迷い、不安いっぱい
訓練チャンス掴んで –  自信、成果、安心、笑い、希望、ワクワクいっぱい
Action Couture Training AB   2022/03/12, 13

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コロナ禍で悩む人々の多いこと。
そんな中、希望を持てて、成果を出せて、楽しく生きるCruiserたち。

売上アップ、最高報酬獲得、資格試験合格、おめでた、本出版、絵が売れた、新事業オープン、事業チャンス到来、家庭円満、目標達成、人間関係改善、新たな受注あり、希望の職場に移動、コンサル契約成立、Cruiser家族同士で旅行、育児が楽、夫婦関係改善、職場で認められた、やりたいことを見つけた、生きがいを感じる、夢実現、etc.

前へ、上へと自分らしく巡航し続ける。なんて幸せでしょう。
ハッピーCruiser船長さんたちにカンパイ!

現状を打破し人生を変えるきっかけを探している人は、コロナ禍の今特に大勢います。あなたが愛の心を傾ける人がその一人かもしれません。かつてあなたが掴めたチャンスを教えてあげたらその人のお役に立つかもしれません。
他者にワクワク役立ちながら自分らしい人生をもっともっと拡大していきましょう!