業務提携が決まりました

Tamiko先生
私にとっては、生きる価値を教えていただいた人生の師であり、やはり先生です。他のCruiseと同じく、私も先生と呼ばせてください。

前回のTraining ABからまだ2か月なのに1年ぐらい経ったような感じを受けます。私は昨年4月から、徳島大学発ベンチャーの東京支店シニアマネージャーとして営業活動を任されています。この7月にリリースされたAIシステムがやっと成果を上げ始めました。通販業界で実績のある分析会社と、昨日の打ち合わせで業務提携をお願いしたいと回答いただきました。来年3月プレスリリースすることを目標に、来週よりプロジェクトを開始します!

そして昨晩、大学の先生方との打ち合わせで、大学生向けのビジネスコンテストの副代表をやってほしいと依頼がありました。大学の教授達で成り立っている組織で、唯一大学の教員でない私が来年度から現場の中心になります。

私の存在価値が、これほどまでに認められるようになったのは、Action教育のおかげです。生きる喜びが、ここまで膨らんだのは、Tamiko先生から10年間学ぶことを許されたおかげです。

明日、Training ABCで自分を更に磨きたいと思います。よろしくお願いいたします。

H