目標達成

母Cの目標だった小田原旅行に一緒に行ってきました。訓練を受けさせて頂いていなければ、考えられなかった事です。歩行器を使って電車に乗ろうという意欲も訓練のおかげです。

小田原でJunseiの蒲鉾店に行き、温かく迎えてもらい、一段と楽しい旅行になりました。帰宅後も何度も喜んでいます。愛のあるCruiserと触れ合える素晴らしい教育環境に感謝します。

母にとって小田原は父との思い出の場所でもあるそうです。不仲だった夫婦関係が初出航で一変し、40年もの間、持ち続けていた母のトラウマが二日間の訓練で完全に解消したのは奇跡としか言いようがありません。今では小田原が良い思い出の場所に変わりました。Tamiko、本当に有難うございました。

Y