仕事の依頼

仕事が大盛況です。
コロナ寸前まで試験をしていた日本超大手製造メーカーから、兵庫県での美容試験を手伝ってほしい、私にどうしても依頼したい、と連絡がありました。とても興奮して電話をしてきました。
クライアントの立ち位置、挑戦内容を考えますと、日本の活性のためになる仕事になりそうです!

このクライアントとの出会いは2年前です。見ず知らずの大企業に私は、初めまして、と自分の能力をプレゼンする事を求められていました。当時、従業員も仕事道具も失っていた私は、Tamikoからアイデアを頂き、その通りにクライアントを出迎えました。すると、部屋に入るなり、先方はTamikoのアイデアの部分を早速見つけて大興奮、初契約に至ったのです。今も忘れない体験でした。わたしにはとても思いつかないアイデアだったです。

A