ワクワクします!

Training ABを大変有難う御座いました。
仲間たちがどんどん変わっていって中から出てくる輝きが物凄くて、感動の連続でした。コロナ禍で仲間を増やし続けているcruisersは物凄くパワフルでした。

課題が課題ではなくなり、心の中はスッキリと澄んだ空気で晴れ渡りました。あれはなんだったんだろう〜、という感じです。夫が日に日に変わっていて凄いです。今までやらなかった事をやるようにもなりました。
Tamikoからcoutureは凄かったです。
ワクワクする目標が見えてきて大興奮です!
一生の中で、こんな風にワクワクする事が何回も起きるなんて、Actionは本当に凄いです。

Y