報告

まだ成果報告とまではいきませんが、Training 後の報告です。

先ず2日間のTraining の間の皆さんの変化と盛り上がりには圧倒されました。

自分自身では顕著な実感はまだありませんが、Training 終了後仲間の何人かから、Takakuniは顔つきが変わったと言われて、本当に?という感じでした。
その日以降、皆さんの元気を一杯頂いた為か、自分でも日々のモチベーションが上がったなと感じています。
今は思いついたら、その場で直ぐにやるように日々努めています。
それとTraining の翌日に仕事仲間の中でも普段なかなか会うことが出来ない素晴らしい仕事の先輩達3人に同じ場所で次々に会うことが出来、偶然なのか、或いは引き寄せたのかはわかりませんが、ちょっと嬉しい驚きでした。
以上ご報告します。

T