チャレンジしています

一つご報告させてください。
来月11月3日。私とaccoの故郷に、Kaoruの事業「パラキャン」をお呼びし、小学生に車イスバスケットボールを体験してもらうイベントを開催します。

Kaoruの強力なサポートとaccoとKatsuhiroの支援もあり、次第に協力者が増え、助成金や協賛企業からの支援を獲得、教育委員会の後援も取り付けることができました。

沢山の方々の協力のもとで開催に向かっていますが、不安な時、決断する時、TrainingでTamikoがおっしゃっていたことが頭をよぎります。
10年以上前のTrainingの様子を思い出したり。

これぞ骨に入る!なんだと実感です。
なんだか友人から「行動力がすごい」という言葉をかけられることが増えました。

まだまだ準備は続きますが、Trainingと御本とともに活動していきます!

Y