早速チャンスが来ました!

トレーニングを開催していただき、奇跡のような2日間に参加させていただき本当にありがとうございました!Mが書いていたように、私も脳みそのスイッチが切り替わりました!

早速ミラクルがありましたのでご報告します!
昨日、アフリカや中東の国々との貿易会社をしている方からモンゴル経済について聞きたいと呼ばれ、丸の内のホテルの27階にある高級レストラン窓際でランチミーティングをしました。東京駅が真下に小さく見え、お台場の海がキラキラ見えました。

私にとって丸の内は、Tamikoに高級な世界を教えていただき自分の人生の天井が一気にパカっと開いた憧れの場所なので、action magicを感じました!

その社長さんからは「モンゴルへ日本の抹茶を輸出するビジネスを一緒にしませんか。スタートしたらあなたにはマージンを払い続けます」と言われました。
トレーニングABで、これからは出版の枠を越えて色々な事業チャンスを探そうと決めた矢先のことで衝撃です!

トレーニングABを通じて、Tamikoが提供してくださる訓練が1人の人生にとっても、日本にとっても、世界にとっても、ものすごく大きく重要な価値と影響があることを痛感しました。
世界最大級スケールのチャンスに招待してくれた友人のKannaに心から感謝します!
まさにGo Bigなトレーニングに大興奮です!
12月のトレーニングABCも今からすごく楽しみです!

K