おめでとう!

Naoki,  開業おめでとう!
アクションスピード!
幸せな子供さんが増えてすばらしいです。
Akiko

 

Naokiの開業ニュース嬉しいです!
4年前から塾をやりたいと考えていたけれど行動に移すのができない」と話していたNaokiがTraining ABの翌日の昼にもう開業届けを出していて大興奮です!Naokiおめでとうー!

Tamiko’s Coutureトレーニングの効果は本当に早く、驚異的です!
Kanako

 

Naoki、開業おめでとー!
トレーニング中、開業したくても出来ないと言っていた言葉と表情が嘘みたいな早さです!まさにaction! speed!知識経験獲得の下地を整える塾、って初めて耳にしましたが、とっても大切で素晴らしいです!待っている子どもたちが沢山いますね!
Eriko

 

Naokiの開業、素晴らしいですね。
2年前には、既にあの話をしていました。それが進んでいなかったのに、それが、たった2日で実現。訓練効果凄いです。おめでとう!
Kaoru

 

早! おめでとう!Naokiの超スピード感凄いです。おめでとうございます。
夢のようなトレーニングありがとうございました。
Ken