今年の年収が1000万円を超えました!

10月4日の時点で、気づいたら年収が1000万円を超えていて、このままいけば1300万円ぐらいまで伸びる予定です。昨年の年収が650万円ほどだったことを考えると、とても大きな成果です!

今年の3月にAtsukoに出会い、Atsukoのパワフルさはどこから来てるのだろうと思い、トレーニングを申し込んだのを思い出します。
「今年は飛躍するぞ!」という思いで、3月から本格的に活動したら、その3月にAtuskoと出会うことができました。今思えば奇跡です。

みなさんの奇跡のような出来事を、他人事のように聞いてた節がありましたが、自分もその1人だったようです。

今、この文章を書けていることも成果の一つです。
今までは自分の感情を乗せて文章にすることは、ほとんどなかったように思います。

実は他にも成果があります。
今はワクワクして勢いで書いているので、もう少し頭の中でまとめてから報告したいと思います!

T