開業しました

週末のTraining ABではお世話になりました。

さっそくですが、本日、学習塾を開業しました。名前は、『まきラボbase』です。
帰りの新幹線の中で、勢いそのままに考えました。

この塾で大切にしたいことは、子どもが知識や経験を獲得するための下地を整えてあげられる塾にすることです。コミュニケーション力もとても重要です。それを直接鍛えて上げれるようなプログラムを組めればいいですが、まだそこまでは至ってません。しかし、Tamikoを慕う仲間たちからも私は学んでいます。

ACTIONで学んだことを実生活に転換し、人の役に立ちつつ、俺も魅力的になっちゃうよ!
引き続き、よろしくお願いします。

N