祝福メッセージに感謝します

いつもみんなからたくさんの祝福メッセージをいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。私の報告が役に立てるのであれば、とてもありがたいことです。

2012年に初めてTamikoのMORE!(今の紹介イベント)に参加させていただいた時を思い出します。キラキラ輝く圧倒的なみんなの成果報告を聞き「なんでみんなこんなに成果が出るんだろう」と、もの凄い衝撃を受けました。その当時はまさか自分が刺激を与えられる立場になるなんて想像もできませんでした。

あれから毎年毎年、どんどん成果が拡大しています。今から5年くらい前のことですが、初出航をした仲間から「Takashiはなぜまだトレーニングを受けるんですか?もう十分なのに」と言われました。私は「このトレーニングの凄さはこんなものじゃないんですよ」と答えました。そしてその通り、今の成果のスケールは5年前とは全然違います。

天井なしのトレーニング。どこまで行けるか楽しみです。

Takashi