世界一のTraining!

Takashi、素晴らしい成果おめでとう!Takashiの報告の一つ一つに毎回心から感動しています。成果の凄さはとびきりですし、何よりTamikoのTrainingの凄さ、偉大さ、スケールの大きさがTakashiの成果を通してビンビン伝わってきて、言葉に表せない感動で心が震えます。
世界の中でこれほど賞賛される、世界一価値のあるTraining!何としてでも日本中に広めなくては!特に、これからの日本を担う若者達に伝えたいです。
Takashi、素晴らしい成果を伝えてくれてありがとうございます。私もやるぞ!と心が燃えます。
Akky

 

Tamiko、唯一無二の素晴らしいwebsiteをありがとうございます。

Takashi、世界で大発展、大活躍おめでとう!生き生き輝く笑顔が目に浮かびます。
世界にこんなにも素晴らしい教訓やパワーを与えられる凄い訓練に絶句しました。
御本で心を打たれぐんぐん成長するNozomiちゃんについての報告もすごい刺激と学びでした。
世の中、お金を稼げても楽しくない人もいる中、人生全般HAPPYになれるTrainingは偉大です。出会えた私たちはホント幸せです。Tamiko、本当にありがとうございます。私も御本とTrainingを広めます。
Yo