training前と後と人生大違い

Takashiの年収の報告は、私の年収に近い額をTakashiは月収で稼いでいて、しかも大活躍していて、とっても刺激的でした。
Takashiの娘さんのNozomichanの大変化にも驚きです!小さな子どもがTamikoの御本を読んで号泣するとは凄い事です。
Tamikoの御本や自分を出そうの学びは、凄い成果に導いてくれます。

私は9月の校内研究授業の授業者に立候補しました。年に2回も研究授業をやるなんて、actionでの学びがなければ私は絶対に自分から「やります」と言いませんでした。また夏休みは自主的に校内外の先生たちと積極的に研究授業について話し合い、それぞれみんな違う考え方を聞きました。学年主任の先生は批判的な言い方をする方で、私はactionでの学びがなければ絶対に怯んでいました。後で、「話し合いが楽しかった」と別の先生たちに言われました。

actionに出会う前の私は意見の対立が嫌で避けてきました。今はそれを楽しめるようになって人生大違いです。trainingの前と後では、人生が大違いです。しかも、trainingの後、ずっと変わり続けている事が本当にtrainingの凄いところです。

Y