グローバルでミラクル!

たくさんのワクワクをサイトからいただいています!本当にありがとうございます!

TakashiやAkikoのグローバルな報告から凄い刺激を受けていたら、私にも急な仕事が入りました!
人の紹介で明日朝、駐日アフガニスタン前大使に私がインタビューをすることになりました。しかも先方から指定された取材場所がなんと、action partyが以前開催された紀尾井町ビルのレストランと同じ階にあるデーブスペクターさんのオフィスです!
Sadakoがパーティーやろう!とワクワクの提案をしてくれて、私もやりたい!と思っていた矢先です!
action magic! action miracle!

Tamikoのトレーニング効果はすごすぎます!
ウツになって夢も社会人になることも諦めていた私が、Tamikoに育てていただけた今は世界情勢の重大トピックについて記事を書く仕事が来ています。
クルーザーパワーを発揮して頑張ります!

K