感動と勇気と

Takashi凄いですね。世界に出て活躍、素晴らしい年収。
本人の努力は勿論と思いますが、そこまで自分の力を出せるTamikoのTrainingこそが凄いと思います。TamikoのTrainingは天上なし、私も本当にそう思います。

Takashiのような報告メール読ませていただきますとものすごく勇気をいただきます。私も好きな歌を常に努力していますがTakashiの活躍を知るにつけ、勇気をもらって、私ももっと、もっと努力しよう、と思ってしまいます。TamikoのTrainingのおかげで歌が上手になり、また人へのレッスンの時も、訓練効果で教え方も上手かな、なんて思っています。
Tamikoの訓練は最高です!
私も歌を磨き、人間を磨きして良い人生にしたいと思っています。

Y