世界で役立つ人材になっています!

先日、会社の2021年上半期の成績についてアジア全体での営業会議があり、個人成績について2つの項目で順位発表がありました。私は両方の項目でアジア全体でそれぞれ2位になりました!驚くことに個人成績の上位3人は、いずれも私が所属する日韓のチームメンバーでした。チーム順位も私達がアジア1位でした。

昨日上司との上半期の面談があり、チームへの貢献についてとても感謝をされました。チームの営業メンバー全員がうまくいっている国は、世界中で私たちだけとのことでした。私は2019年、2020年共にチームへの貢献や人材育成を評価されて最高評価をいただいています。上司からはこれからは今の事業部だけでなく、もっと大きく会社全体で昇れるよう、いろんな活動に参加し、社内のチャンスを掴むことをお勧めされました。

また、昨日はシンガポールの営業メンバーから「あなたのおかげで契約をすることができた、本当にありがとう」とメッセージをいただきました。先日はマニラの営業の方からも、営業会議中に感謝の言葉をいただき、びっくりしました。

私が所属する事業部では世界中の営業員が見る重要な社内ホームページがあります。今そのど真ん中に、大きく私の名前とサクセスストーリーが掲載されています。私の所属する会社は業界での力が強すぎて、アメリカの独禁法に引っかかるため、一部事業の売却を進めているようなアメリカの超一流企業です。その会社の主要部門において、世界中の人が利用するホームページのど真ん中に8ヶ月も日本人の私のサクセスストーリーが掲載されているなんて!普通では考えられないことです。

Tamikoの訓練に出会った当初、私は漠然と世界に出て行くことを夢見ていました。そして今、このような世界情勢の中でもどんどん世界に出て、世界の中で役立つことができています。Tamikoにお会いした当時に、今回の成果のようなことを実現したいと話しても、私も含めてTamiko以外はとても実現できると思わなかったと思います。これまですごい訓練のチャンスと私のことを私以上に信じていただき、本当にありがとうございます。年末までさらに高い成果を目指します。

T