Cruiser パーティ!

わーい、 Cruiser パーティ!あんなすごいパーティはない!
Sadako、わたし参加します!おしゃれして踊ろう〜〜!  Akiko

Cruiser パーティ、私もやりたーい!めちゃめちゃ楽しくて、ワクワクと興奮がいっぱいのすっごいパーティ!想像しただけでテンション上がりますー!ダンスもおしゃれも何もかも、人生であんな体験したことないです!私はAction Party!のおかげで、服装もすっかり変わりました!たくさんの仲間と踊りまくりたいですーー!  Akky

パーティーの話題を見て一気に興奮しました!
キャー!action partyやりたーい!着たいドレスがたくさんあります笑
Sadako,私も参加します!  Akiyo