衝撃お写真!

トップページのお写真にまたまた衝撃です!
20年前のAction Summer Partyのお写真も今と全く変わらない!不思議すぎです!
先日のトップページはお写真拝見するだけで、ホントにユニークで楽しい気持ちになりました!このようにWeb siteで与えていただけていることに感謝です!
私も与える側になれるよう、Tamiko’Trainingを活用していきます!
Y

2001年のAction Summer PartyのTamikoのお写真、凄くカッコいいです!
抜群のスタイル、見たこともない衣装に興奮です!
Tamikoのお写真を毎日拝見していると不思議と自分の体型を意識しているのを感じています。素敵な衣装からインスピレーションをいただき洋服を購入していることが後でわかることが多いです!
A

Tamikoの衣装も立ち方もスタイルも、めちゃめちゃかっこよくて、超刺激的!
A

Tamikoは立ってらっしゃるだけと思われるのに見たこともないお洋服、抜群のスタイルで釘付けです!いつもTamikoのお姿から「口実なし」と学んでます!
S