おめでとうー!

わー!Ken! がお父さんに!すばらしいです!ワイフのおめでた、おめでとう! Akiko

うわーっ!何だかとても嬉しいー!おめでとーう!Kenとは17年くらいの付き合いですが、今もこうして磨き合いながら幸せの拡がりを祝福し合えることは幸運なことです。自分を出そうトレーニングの環境だからこそ可能となった奇跡です。
Katsuhiro

おめでとーーう!Deluxe訓練でTraining中に言ってたことが現実になっていって凄いです!Happiness Training最高ーー! Atsuko

皆の快進撃がすごいです!そんな情報を頂けるWebが有ることに感謝します。
Ken,おめでとうございます。本当に良かったね~~~~。どんどん幸せ拡大していて素晴らしいです。本当におめでとう! Kaoru

わーーーー!おめでとうーー!Kenの幸せがどんどん拡大していて感動ですー!
心が温かくなって自分の人生の彩も豊かになっていきます!  Akky

 

おめでたの報告はKenですよね。うわー、すごーい!Ken,奥様、おめでとう〜!Akiyo

 

Kenのワイフがおめでた! Ken、おめでとうー!昨年中はご結婚、そして今度は奥様の妊娠! 少し前まで結婚願望がなかったとは思えません(笑)   Tamiko’s Trainingを受講させていただくことで、本人だけではなく、関わる人々、そして少子高齢化の日本への貢献、本当に幸せが自分だけでは留まらず広がっていくこのTrainingはめっちゃ凄いです! Yuko

Kenおめでとうー!デラックストレーニングの凄い効果に鳥肌です!Cruiser仲間の赤ちゃんは自分の家族のように感じるのも不思議です! Kanako