夢を実現できるTraining

仙台のYのCafeに行ってきました。現在は2店舗目をOPENしスタッフも7名いるそうです。
彼と出会ったのは8年前です。カフェをやることが夢、でも漠然としていてなにをどうしていいかわらない、自信が欲しいと悶々としていたのでaction!を紹介してあげました。

Cruise training中に、TamikoからCoutureをいただいたき、そこから何か蓋が取れたように熱いYが出てきて驚きました。彼は訓練後すぐに動き始め、「Cruise!で考え方ががらっとと変わり、今後の変わりようが楽しみです。action!に誘ってくれて本当にありがとう!」とお礼のメールがありました。

久しぶりにあったYは、「Tamikoが凄くパワフルで今でも覚えています。自分がやらなくちゃと思えた」と話していました。

Tamiko’s Trainingを教えてあげて本当に良かったと思いました。あのままだったらCafeはOPENできていないですし、それどころか家族も彼自身もどうなっていたかわからないと思いました。
夢を実現していけるTraining、凄いです!

A