「別人のよう」を読んで

Tamikoのトレーニングを受けると、人に暖かくできるようになったり、人に対する在り方を変えられたりする。しかも、そういったことが前から出来ていたかのように自然に。

Eは地元でビジネスを発展させることを目指して地方からトレーニングに参加していて家族の話は聞きませんでした。出会ったAtsukoの元気さに驚き、トレーニングでそんな凄いことが?!と興味が湧き、御本を購入し、まだ間に合うかなと急いで申込みをしたそうです。まるでなんの問題もなく、元気な地方の人であるかのように明るくクラスを受けていました。

でも実際にはお孫さんや娘さんとイライラした日常を抱えていた事を後からこうして明かしていて、それが改善出来た事を喜んでいます。自分の事も好きになり、新しい洋服も買いたくなり、Eは幸せそうです!

これはEにとってはトレーニングの副産物ですよね!
Tamikoのトレーニングでは自分の課題と思わぬところが改善されていきます。今までの受講者たちからもずっと聞いてきたことで、私も幾度と体験します。みんな訓練を受けた後になって、これが問題だったんだと悟りそして解決できたと喜ぶ。

Tamiko’s Trainingは人に希望をくれます。若くなってもいい、キレイな洋服を自分も着ても良いんだと思える様になります!すてきです!

あまりに全方位深く変われるこの訓練はやっぱり説明不可能と思いました!

A