「別人のよう」を読んで

お孫さん達、本当によかった…と思いました。Tamiko のtrainingで救われるのは本人だけじゃない。周りへの影響がものすごいです。お孫さんは、救われたいと思っても、どうすることもできなかったと思います。自分と接する人の周りのことも、もっと知り、考え、想像し、trainingの存在を教えてあげたいです。
A

Eの変化、すごいです。何より、お孫さんたちの変化に感動です。Eの変化で、お孫さんたちのこれからの人生にどれほど差が出るだろうと思います。
一人がTrainingを受けさせていただくと、いったい何人の人が幸せになるのでしょう。Trainingを誰かに教えてあげるというのはものすごいことなのだと改めて思いました。尊く偉大な活動をやらせていただき、ありがとうございます。
A

私はaction!の訓練を始めて受講させていただいたとき一番に思いましたことは、この訓練を世のお母さん、お父さん達に教えてあげたい、受けてほしい。と思いました。
子供との関わり方がすごく良くなる。と思いました。
私にはもう昔のことになってしまいましたが、思い出しますと、子供、成人、老若男女、自分とどんなに世代が離れていても自然体でコミュニケーションが取れるようになっていました。これってすごく大きなことだと思います。
ですから学校の先生方にはaction!の訓練を特に教えてあげたい気持ちです。
action!の訓練は本当に万能の訓練です。私ももっともっと教えてあげなければと
改めて思いました。
Y

お孫さんへのかかわりもこんなに改善し自分も家族もHappyになれるなんて、驚きました。本当に凄い訓練。action!訓練が広まると本当に日本社会の平和と幸せを実現すると改めて感じました。重要な訓練を人に伝えて行きます。
Y

幸せな家族・子供が増えることを実感しました。家族に1人Cruiserがいることでこんなに幸せの輪が広がるってやっぱりTrainingはすごいです。
H

2日間のTraining でEが別人のようになり、ものすごい勢いで周りに愛の輪が拡大しているのを感じます。Cruiserが増えることで、Eのお孫さんのように自分を出して自主的に行動できる子供が増えたらと考えるとワクワクします。
Y

家族の幸せを感じました。晴れやかな家族の姿をイメージしてます。Eはビジネスのために訓練に参加したとのことでしたが、家族の幸せにまで繋がっていくトレーニングの凄さを知ることが出来ました。Eは北陸から来ていたそうですが、紹介してあげたAの貢献は北陸にも届いているんだなと実感しました。全国で開かれるべき重要なトレーニングだと思いました。
K

Eは自分のビジネスをもっと発展させたいと話していましたが、受講したらE自身が若々しくなり、家族にまで素晴らしい変化が起きている。特にお孫さんのことを思うと、一大事です!お孫さんへ、娘さんへ、お孫さんの学校の友達や先生へ…と、E1人がTamikoから直接教育していただいたことで幸せな影響が広がる。お孫さんの人生はこれからで、EがTamikoの教育に出会えて本当によかったです。
たった2日間の訓練で今この結果は凄まじいです!
紹介者Aの貢献は素晴らしいです。
人を思いやれて愛情深く育てる力がつくTamikoの教育が、今社会で起きている様々な問題を解決できると感じます。
私にできることは、Aがしてあげたようにまだ教育を知らない人に教えてあげることです!wakiwaki Japan!!
K