TV放送後のミラクル

Tamikoのおかげで実現した実話が昨日「奇跡体験!アンビリバボー」で放送されました。放送後すぐに感動したとの連絡がたくさん寄せられました。
そして「仏像を彫ってほしい」という連絡もありました。放送を見て、Acchanの人柄を知り、この人にお願いしたいと思ったそうです。
昨日の夜8時に放送され、翌日の午前10時には仏像制作の注文を受けました!
とても嬉しい形での受注に喜んでいます。

8年前からずっと、彫刻一本で一家を支えるまでに劇的な発展を遂げられたのはTamiko’s Trainingのおかげです。何度も何度もご指導くださり、大きな愛で見守ってくださり、本当にありがとうございます。

仕事のことだけでなく、かわいい子供達がいるのもTamikoのおかげです。
ありがとうございます。

Hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素敵な受注おめでとう!ミラクルを起こし続ける二人にカンパーイ!
[自分を出そうbook]の誹謗中傷の項目でも二人の挙式に言及しています。二人の嵐の海の航海振りを見るのも「目が回るほどの怒涛の成果」を見聞するのも昨日のことのようです。メールが多く、本が一冊できちゃうよ、とよく話したものです。

Hitomiの訓練申込み面談は2013年8月、Acchanの面談は10月。「恋愛苦手」という二人は2013年11月16,17日のTrainingで出会うことになる。そしてあの感動のウェディングへ。そしてMirokuが生まれTokuzanが生まれ、愛溢れるハッピー4人家族。

愛。
もしあの時、AkikoがHitomiに、KanakoがAcchanに、このTrainingを紹介してあげようと愛の行動を取らなかったなら、TamikoはAcchanにもHitomiにも会えていない。

Love.