ビッグチャンスいっぱい!

Training ABCが物凄すぎて、人生がまるっきり変わりました!
参加させていただき本当にありがとうございました。人と話していても今までにない豊かさを感じ、ビックリしています!

クラス直前にもaction magic! がありました。
新しい仕事の採用が決まりました!

そして今日、虫さされの薬のPR記事に出ました!
友人から頼まれた時はライターをするんだと思っていたのですが、被写体でした。
もちろん生まれて初めてです!

私はTamikoのトレーニングに出会う前、自分の顔がコンプレックスで、内面も劣等感だらけで写真に写るのが憂鬱でした。
でもこれまでにTamikoがたくさんの愛で包んでくださり、本物の自信を持てるようにとことん教育してくださって、コンプレックスが嘘のように消えていきました。

2ヶ月前にスタートした映画宣伝の仕事も、4月のトレーニングのおかげで挑戦する勇気がわいて、気性の荒いメンバーとも人間関係良好で、成果を出し始めています!
この仕事を通じてメディア関係者との繋がりも広がっています。

モンゴルとの関わり方も発展していて、先日はモンゴル政府が発行する資料の日本語監修の見積もりを頼まれました。

私が20年前から憧れている冒険家の方からは、モンゴルのゲルを至急買いたいと相談をいただき、今現地から輸入手配しています!

昨日初めて会った方からは、代々木公園で今秋やる骨髄バンクのイベントの宣伝に関わってほしと言われ、リーダーの方と来週お会いします。

Tamikoにクチュールで教育していただけるということは、とんでもないグローバル人生の始まりなのだと実感します!
でもtraining ABCで、本当にとんでもないことになるのはこれからだと感じました。

世界のトップクラスの方々が受けるような教育を東京でTamikoが開催してくださり、凡人で鬱だった私でも受け入れていただけたことに感謝いたします!
日本とモンゴルで役立って幸せな人を増やしていきます!

K