自分を出そうTrainingは正に人生密着

Training ABC、国際的な人格教育、ありがとうございました。
先週トレーニング受けてから不思議な感覚です。初参加の人たちがどんどん楽しそうになっていく姿がとても印象的でした。

トレーニングさせていただいたことが、今日そのまんま起きました!奇跡!親会社の会長と突然お話しすることになったのですが、不思議と自然体で色々な話題でお話しすることが出来ました。トレーニング凄げー!って心の中で思ってました。

心から人生って楽しいなー、面白いなって思えるようになったのはTamikoと初めてお話ししてからだったことを発見しました。あの時、友人からTamikoをご紹介頂いて奇跡が始まっていたんだなって感じてます。

K