TV放送日決まりました

以前報告させていただきました、テレビ取材がようやく終盤になりました。7年前、末期がんの父に贈った病院ウェディングのエピソードが再現ドラマとして放送されます。

ウェディング当日、父は高熱を出したり、山形に向かう新幹線が止まったり、諦める理由はたくさんありました。でも実現できたのは、私も夫のAcchanもTamikoのトレーニングを受けさせていただいたからです。
2人が出会ったのも、かわいい子供たちが産まれたことも、毎日楽しく自分らしいことを生業として生きているのもTamikoのおかげです。

インタビューをする側のディレクターへ、トレーニングを紹介してあげたり、御本を紹介してあげました。電子書籍を購入していました。
ディレクターが残念そうに、番組の都合でAcchanとの出会いのシーンやTamikoのトレーニングのおかげで2人とも変われたことの話はカットせざるを得なくなりました、と話していました。

しかし、Tamikoのトレーニングのおかげで起こった奇跡の実話に変わりはありません。

私は父に「自分の道を見つけなさい」と言われ育ちました。でもずっと見つけられずに苦しんでいました。そんなときAkikoが招待してくれて、Tamikoのトレーニングのチャンスをいただきました。
それから私はたくさんのチャレンジができています。とても自分らしい人生と感じます。すべてTamikoのおかげです。本当にありがとうございます。

放送日は6月17日 (木)   20:00 フジテレビ 「奇跡体験!アンビリバボー」です。

Hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~
Hitomiの夢がまた一つ実現ですね。おめでとう!
HitomiとAcchanが出会ったのは2013年11月16-17日のCruise Training。Training中、二人がキャキャと楽しんでいた光景が昨日のことのように蘇ります。なんと半年後には 婚約しました というニュース!