TV放送日決まりました

以前報告させていただきました、テレビ取材がようやく終盤になりました。7年前、末期がんの父に贈った病院ウェディングのエピソードが再現ドラマとして放送されます。

ウェディング当日、父は高熱を出したり、山形に向かう新幹線が止まったり、諦める理由はたくさんありました。でも実現できたのは、私も夫のAcchanもTamikoのトレーニングを受けさせていただいたからです。
2人が出会ったのも、かわいい子供たちが産まれたことも、毎日楽しく自分らしいことを生業として生きているのもTamikoのおかげです。

インタビューをする側のディレクターへ、トレーニングを紹介してあげたり、御本を紹介してあげました。電子書籍を購入していました。
ディレクターが残念そうに、番組の都合でAcchanとの出会いのシーンやTamikoのトレーニングのおかげで2人とも変われたことの話はカットせざるを得なくなりました、と話していました。

しかし、Tamikoのトレーニングのおかげで起こった奇跡の実話に変わりはありません。

私は父に「自分の道を見つけなさい」と言われ育ちました。でもずっと見つけられずに苦しんでいました。そんなときAkikoが招待してくれて、Tamikoのトレーニングのチャンスをいただきました。
それから私はたくさんのチャレンジができています。とても自分らしい人生と感じます。すべてTamikoのおかげです。本当にありがとうございます。

放送日は6月17日 (木)   20:00 フジテレビ 「奇跡体験!アンビリバボー」です。

H