21周年に感謝します

あり得るはずがない素晴らしいもの。
それがTamikoのトレーニングの私の第一印象でした。
私はaction!に出会ったときに、あまりにも今まで見てきたものと違いすぎて、action!で自分が見たものを受け入れることが出来ませんでした。
トレーニングには参加させて頂いてましたが、私は疑ったり試したりしていたのかなと思います。

この奇跡みたいなトレーニングをTamikoは21年間、提供し続けていらっしゃる。これは普通不可能だと思います。
そしてTamikoが作って下さった御本は不可能と思えることを可能にするヒントが沢山あるのだと思えます。
開発頂いた教育訓練に感謝致します。

K