Junsei おめでとう!

テレビ番組「食彩の王国」を観ました。
今までにない新しい蒲鉾作りへの挑戦、イタリア料理とのコラボレーション等、Junseiの会社が小田原蒲鉾の未来を広げて行っていると感じました。
以前Junsei が「世界に向かってgo! Go!! GO!!!」と報告していた様になっているのですね。
Junsei おめでとうーー!
Shinobu

 

私も食彩の王国観ました!Junseiかっこよかったです!
社員みんなTamiko の御本読んでるから、堂々とされていて、職人さんも社員さん達みんな嬉しかっただろうなぁ〜と思いました。
Junseiおめでとう!
acco

 

Junseiをテレビで見てワキワキです!日々、社員と共に御本を音読され、社員の成長や生き生き幸せも素晴らしいです。おめでとう!
おかげで思わぬ嬉しいことがありました。昨夜、母Chiekoと番組を見たら母が「小田原に行きたい」と。コロナ渦で旅行等も見通しが立たず、何かリハビリの励みは無いかと私も探していたところ。
Tamiko、偉大なHappiness Trainingを本当にありがとうございます。
Yo

 

Junsei、またまたメジャーな番組に出演、おめでとうーー!
ご本の効果で他者に役立つことを第一に考える態度が身についてきた、と述べるJunsei、日々ご本を活用する人の変化が止まらないですね!社員のみなさんもテレビ放送があり、やる気を増したでしょうね!おめでとうございます!
すごい仲間がいる訓練環境に感謝です!
Akiko

 

Junseiおめでとう!見知らぬ人にも姿勢が伝わっていて応援されること、本当にすごいです!Tamikoの御本は、「他者に役立つことを第一に考える態度が身についていく」と私もすごく感じています。
Mai

 

Junseiのまたまたのテレビ出演おめでとうございます!どんどん柔らかくまた魅力的になるJunseiをテレビでも見たかったです。また会う日が楽しみです!
Ken