「一歩前進!」を読んで

Mayuko! 6月のTraining申込みを決めてから内面的な変化が起きているようで、興奮します。
Mayuko、おめでとうーー!

Mayukoの体験は私の過去にも起きたそっくりな事です。
私は憧れた会社に入社し1日目から上司にがっかり感で辛いスタートでした。結局、辛さは大きくなり、会社を退社してしまいました。

退社後、2ヶ月後にTamikoに出会いました!

Trainingに出会ってから、元上司を嫌いではなくなっていき、ついに好きになり、現在、会社のセールスをサポートしてくれようとする協力者です。

苦手と思う人との人間関係が改善していくのは、本当にめでたくて幸せな事です!

Tamikoのトレーニングは普段こうだとイイな!という現実的な場面にストライクな変化を起こせて凄いです!自分には気づかぬうちに起きる心の変化はすごい!

世の中を見渡すと人の事で文句を言っている人ばかり。それを減らすってなかなか取り組めない、みな諦め。

要らないモノを減らしたり、システムを変えたり、理想の街を作ったり、人間以外の部分には取り組む企業はあっても、Tamikoのように、人間の本質的なところを良くしていき、成果を出せる場はありません。

Tamiko’s Trainingを紹介する価値は伝えきれない凄さがいっぱいです。

Akiko