変化を実感しました!

Tamiko!こんにちは!trainingではお世話になりました!

毎日ワキワキ仕事をしていますが、先日コラボイベントで大きなミスをしてしまいました。一緒にそのイベントを企画した先輩にも多大なご迷惑をおかけし、当たり前ですがとても怒られてしまいました。

以前の私であれば、こんな私とはもう仕事をしたくないだろう…と勝手に思い込み落ち込んだと思いますが、今回はtrainingで教えて頂いた感情のコントロールや他の原則を強く意識したところ、次の日には驚くほど心が軽やかで、次の仕事で挽回しよう!と逆にやる気が湧いてきました!

ネガティブで自己否定ばかりしていた自分が嘘のようです。
驚くほど自然に、自覚なく人を変化させるtamikoのtrainingの凄さを改めて実感しています!

ありがとうございました。

Y