人間関係改善。学校の図書室に御本

Training ABありがとうございました!
とても楽しかったです!

クルーザーの皆さんに刺激を受け、勤めてる学校の図書室に御本を寄贈させて頂きました!
チャンスがあればまた御本の紹介もしたいと思います。

今の職場で、同じチームの人達との人間関係が、少し良くなったと思います。色々指摘されることもありますが、Training で学んだ感情のコントロールで、あまり一喜一憂することがなく冷静に対処できています。厳しいことを言う主任からも、「ありがとう」と言われることが増えた気がします。
また子どもからも信頼され親しまれるよう自分を信じていきたいと思います。

S