気づいたら自分で漕いで大海原に

昨年11月末のTrainingを受講し、自分でも知らないうちに気づいたらいろいろな変化が起こっています。

Tamikoのtrainingを受講させていただき、それまで考えてもいなかった自分のクリニック開業という選択肢がかなり具体化し、すでに自分でいろいろと行動を開始して、下準備をしている状況です。もしかしたらこのまま開業まっしぐらになるかもしれません。
人生初の本の対談依頼も無事に終わり、今月出版されます。

波止場にいたつもりが、気づいたら大海原に出ていました。自分でも全く気付かないうちに沖まで漕いでいたようです。重要なのは、流されていたのではなく、自分で漕いでいた、というところです。
これもTamikoのおかげです。どうもありがとうございます。
そして、泉のようにこんこんと自分の中から熱~いLoveの気持ちが湧いてきます。時々枯渇することもありますが、また少しすると、満たされてきて自分の愛の泉を満たす方法も見つけつつあるように感じています。

6月12, 13日のTraining受講を希望します。これから、いろいろと山を越えていく必要が出てきそうですが、Trainingを受けることで、その山の標高が、数千メートル級から、砂場にあるような数十センチの山になりそうな予感がしています。
何より、昨年初めて参加させていただいたTrainingは本当に楽しかったので、是非、また参加できればと思っています。

M