愛のあるリーダーが育つTamikoの訓練

またまた驚きがありました!

今日、普段使わない過去のSNSにログインしたら、以前一緒に訓練をともにした仲間のMarujiがなんと科学分野の国際企業の社長に就任しているではありませんか!驚きました。

あんなに、人が苦手だ、人から騙された、など言って、訓練を受けて変わっていった彼、いつのまにか、社長になっている!

社会のリーダーが出る数がすごすぎます。
他には見られない愛のあるリーダーたちです!
Tamikoはすごすぎます。

愛のある思いやりのあるリーダーがこうして業界を引っ張っていっています!
訓練受けた皆皆が社会を暖かく変えていっています!

A