幸せ

Super Sunday参加させていただきありがとうございました!
TamikoのNoriko逝っちゃったねーという言葉でウジウジをやめて前進する気持ちになりました!

初めてNorikoと一緒に参加させていただいた訓練のアフターパーティでTamikoが私とNorikoの手を握って繋がせて下さいました。あれから親子関係が激変しました。
Norikoと親子で本当に心から幸せです。
私はTamikoとお会いできて本当に幸せです。
幸せがこんなに心に深く響きあたたかいなんて知らなかったです。人間の本当の価値って凄いです。どでかいです。こんな大事なことがわかる訓練ないです。紹介してくれたAkky本当に感謝です。

スペシャルな!特別な!Sunday!を本当にありがとうございました!

R