感謝です

次男が先日、大学の特別奨学生「スカラーシップメンバー」に選ばれ、特別奨学金をいただけることになりました!授業の成績と課外活動の両面で優秀と認められた生徒に与えられるもので、学年約1,400名中の数十名程度と思われるので、素晴らしいことと喜んでいます。課外活動ではソーラーカープロジェクトで活躍していて、今年のプロジェクトリーダーに選ばれたのだそうです。

7年前、不登校で引きこもって無気力になっていた頃を思い出すと、別人のような変化に感無量です。あの頃、Tamikoにどれほど応援していただいたことでしょう。私以上に次男を信じて応援してくれたTamikoの言葉の数々が思い出され、感謝の気持ちが溢れて止まりません。

A